スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

あなたが輝くウェディングドレスのために

一生に一度の晴れ舞台である結婚式ですから、その晴れ舞台に着るウェディングドレスは、納得のいくまでじっくりと選びたいですよね。
理想のウェディングドレスで最高の結婚式を挙げるためウェディングドレスを選ぶために欠かせないものや人気のウェディングドレスの情報をお届けしていきたいと思います。

一般的にウェディングドレスは価格も安く、デザインやサイズが豊富ですのでレンタルをご利用なさると思います。
ウェディングドレスのレンタルにも色々な種類があって、式場でのレンタルの他にもオーダーレンタルブティックやサイズオーダーレンタルといった方法もあるのです。

[PR] 水 宅配 ミネラルウォーター 宅配 天然水

 

オーダーレンタルブティックとは、実際に使ったウェディングドレスを、結婚式が終わった後にレンタル用のドレスとして貸し出方法。この方法ならば、あなたがデザインしたウェディングドレスを着ることが出来き、しかもウェディングドレスのオーダメイドにかかる費用の半値以下に抑えることが出来ます。
サイズオーダーレンタルは、デザインは気に入ったけど、レンタルされているウェディングドレスのサイズが合わない時にサイズのみを直す方法。この方法ですと、体にしっくりくる、お気に入りのデザインのウェディングドレスを多少費用をプラスすることで着ることができます。
ただ、通常、レンタルショップでは同じ種類・サイズのウェディングドレスを何着も持っていることはまれですので、人気のデザインのウェディングドレスは早目に申し込みしないとなかなか予約が取れないそうですから、ブライダルシーズンの6月などに結婚式も挙げる方は早めに予約するようにしましょう。

それとウェディングドレスのレンタルをご利用する場合は、インターネットや雑誌などである程度自分の好みのウェディングドレスを見つけておくようにしましょう。
同じウェディングドレスはないかもしれませんが、ドレスを選ぶ時にゆずれないポイントを3つくらい決めておくとスムーズにウェディングドレス選ぶことができると思いますよ。実際に着たいウェディングドレスと似合うウェディングドレスは違うということが多いですから、やはり試着は欠かせませんよね。ですからウェディングドレス選びには、カーディガンなどすぐに着替えられる服装でいくようにし、下着は上はビスチェやストラップレスのブラをつけ、下はスレンダーなドレスを着る人以外はフレアパンツやペチコートを着るのをおすすめします。
試着室に店員さんと入ることがほとんどなので、エチケットでもあります。
そして、実際の結婚式の姿をイメージしやすいように、メイクとヘアーアップも忘れずに。
あとはウェディングドレスを着た写真っておくと、周りのかたのご意見も聞けてドレス選びの参考になります(事前に写真撮影可能か聞いておくとよいでしょう)。
そのとき、正面からだけでなく、横や後ろなど、様々な角度で撮ってくださいね。家に帰って冷静に選ぶときや家族に見せるとき、正面からだけだと分からなかったいろいろな面が見えて、迷っているときにとても参考になります。

[PR]
リサージ
セサミン
舌苔
造顔マッサージ
スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

理想のウェディングドレスの選び方について

ずっと憧れていたウェディングドレス。ついにやってきたその日はは、1番キレイなあなたでいたいはず。このサイトがあなたの理想のウェディングドレスの選び方に役立ちますように(^^

« | HOME | 大人っぽいウェディングドレス»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。