スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

シックで大人っぽいウェディングドレス

ウェディングドレスには様々なデザインのドレスがあります。
いつの時代も人気のウェディングドレスは、Aラインのウェディングドレスとお姫様のような雰囲気のプリンセスラインのウェディングドレスですが、ちょっとシックで大人っぽい雰囲気をだしたいのならマーメイドラインのウェディングドレスがお勧めです。

マーメイドラインとは、名前の通り人魚のようにみえるドレスラインのウェディングドレス。上半身から腰、膝までぴったりと体にフィットして、膝下から裾が広がっているデザインとなっていますので、女性らしい柔らかいシルエットなのに大人っぽいエレガントさを演出することができるウェディングドレス。

マーメイドラインのウェディングドレスは、様々なデザインを自由に組み合わせることが出来るのが特徴で、基本パターンは胸元のデザインが丸い襟ぐりのものですが、自分の好みのデザインを選ぶことができるのが魅力です。

マーメイドラインのウェディングドレスのようなピッタリとしたラインのウェディングドレスには、流れのあるキャスケードブーケやクレッセンドブーケがよく似合います。
ちょっとオシャレで個性的なウェディングドレスを着たい方には、このようなウェディングドレスがお勧めです。

[PR] 採点バイト ウォーターサーバー
スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

理想のウェディングドレスの選び方について

ずっと憧れていたウェディングドレス。ついにやってきたその日はは、1番キレイなあなたでいたいはず。このサイトがあなたの理想のウェディングドレスの選び方に役立ちますように(^^

«エレガントなウェディングドレス | HOME | ウェディングドレスを引き立てる小物»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。